プレゼント企画は継続中です!

 ただ「それが欲しい」という連絡をいただけるだけで、その品物をあげちゃおうという安易で、まったく人気のないプレゼント企画ですが、今回はスマートウォッチ風のリストバンドを用意してみました。

 まだ、前回のプレゼント品が残っているので、それが掃けてから景品にする予定ですが、とりあえず品物の概要を紹介しておきます。前段での紹介のとおり、ただの腕時計です。これまでの3針アナログ型のものではなく、リストバンド風のデジタルウオッチにしてみました。画面の下部をタッチすると時間が表示されるタイプですが、赤色の発光は安っぽいので、すべて白色液晶のものにしてみました。スマホと同じく画面タッチだけで反応するものと、画面下部に物理的なボタンがあってそれを押すものと、2種類のタイプがあります。

 時刻の調整は、タッチ部分の長押しで調整モードになります。調整モードに入ると、タップにより数値がカウントアップされていくので、実際の時刻数値に調整した直後にそのまま長押しすると、次の調整項目に移れます。12時間表示で、時→分→年→月→日の順番で調整できます。簡易防水のようですが、実際どうなのかはわかりませんし、電池交換ができるのかもわかりません。

 一見、××風というだけなのですが、ふるって応募してみてください。ただし、前回のアナログ風腕時計が無くなってからのプレゼント品になりますので、そのへんはご容赦ください。