Sanlida2020の製品展開

SANLIDA ARCHERY 2020年の製品展開

 2019年5月のワールドカップでは、Sanlida HERO X10がコンパウンド男子団体戦で銅メダルを獲得する主力となったこは記憶に新しいところですが、2020年Sanlida社の製品展開について最新のカタログデータが届いたので皆様にご紹介させていただきます。

2020年の変更点

1.上級者向けのX10、中級者向けのX9、初級者向けのX8というラインアップについては基本的な変更はありませんが、入門者向けとして一部の製品にX7というグレードが導入されました。

2.コンパウンドとしては「PRO SET」、リカーブでは「OLYMPIC SET」として、Sanlida純正パーツで構成された製品バリエーションが選択できるようになりました。

3.ボウガンなど純粋にハンティング用の製品がカタログから除外されるとともに、従来から販売されているソフトケースやボウスタンドなどがカタログに追加された。

4.従来の製品ラインアップにはなかったオリジナルデザインのフィンガータブが追加された。

 

 クィーバーについては、これから生産に入るようで価格は未定ですが、それ以外の製品についてはすべて取り寄せ可能です。また、新型のコンパウンドボウも計画されているようなので、新しい情報が判明次第ご紹介させていただきます。

 カタログ掲載製品の価格および購入を希望される方は、メニューの「お問い合わせ」で当方に連絡をお願いします。