· 

作業工房が完成しました。

これまでアーチェリー関連の工作は、自宅の部屋のひとつを占拠してやってきましたが、奥さんの非難も絶えないので、新たにミニハウスを作業場とするよう計画し、2月末に完成しました。

 自宅の部屋が狭かったため、大型のチューニングツールは組み立てもしないまま保管していましたが、これでやっと日の目を見そうです。ボウプレスをはじめとしてドローチェックボードなど、並みのプロショップ以上のチューニングツールが揃っています。また、興味本位で買い付けたさまざまな消耗品も潤沢な在庫がありますので、試合中に破損したパーツ補給にもご利用ください。ただし、管理者は土曜日の午後くらいしか在宅していませんので、ご利用の際は事前の連絡をお願いします。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヴィトン 通販 (水曜日, 17 4月 2019 12:14)

    スーパー コピー ブランド http://www.hxqiu.com/ シンプルなデザインだから、どんなスタイルにもマッチ。 圧倒的な機能性と品質を兼ね備えたビジネスバッグの完成形とも言えるバッグです。ヴィトン 通販 http://www.hxqiu.com/?brand-27.html 耐久性もございますので長くご愛用いただけます。高品質のレザー素材感で大人気のルイ ヴィトン モンスリーリュックです。
    http://golfcopy.com/bisj0b/9vKzqi/ モンクレール ダウン コピー