· 

あれれー!

 どうしたことか、アクセスカウンターが9600を超えても誰からもプレゼント企画への応募がありません。何が送られてくるのか、皆さんが警戒しているのかもしれないので、とりあえず第一弾はプレゼントする商品をご紹介します。

 第一弾のプレゼント商品は、「CUPID STRING WAX」です。中国CUPIDブランドの製品としては、ほかにもコンパウンド用のローラータイプケーブルスライドなどがありますが、品質的にはなかなか優秀なブランドであると感じています。ストリング販売を主体としている当ホームページとしては、ストリングワックスが最適なプレゼント品ではないかと思い選択しました。

 実は、通販のバリエーションのひとつとして仕入れてみたものです。Amazonでも250~600円程度で販売されているものですが、200円程度の送料を当方が負担して皆さんに提供することを考えると、単純に一般的なストリングワックスを買った方が安いという当たり前の理屈に到達し、それならあげちぉおうというプレゼント品にしたわけです。

 リップスティックタイプのケースで、ワックスはピンク色ですが、ストリングがピンク色に着色されるわけではありません。ホワイトカラーのストリングであれば、ほのかにピンク色になるかもしれませんが、珍しい色のストリングワックスということで、使ってみてはいかがでしょうか。

 当ウエブサイトは、日ごろから1日当たりのアクセス数がそんなに多い方ではありません。それに加え、海外からのアクセスが増加し、少し前はブラジル、イタリア、最近ではイギリスからのアクセスが増えていて、プレゼント企画を理解していない方が多いことも応募がない原因の一つかなと感じています。でも、理解できていたとしても海外の方へはプレゼントはあげません。なぜなら、イタリアにレストをひとつ送っただけで、送料が2200円もかかってしまったからです。もう、送りません。