Amazon販売のアーチェリー用品を調べてみました。

 Amazonの通信販売は、わざわざショッピングに出かけなくても、ほとんどなんでも揃えられるのでよく利用しています。そんなわけで、アーチェリー用品を調べてみるとなかなか面白い商品も販売されていることが分かります。ほとんどがハンティング向けやおもちゃレベルの役に立たないジャンク品なのですが、なかには使えそうなものが驚くような安価で販売されていることもあります。コンパウンド用ピープを購入してみましたが、品質も良好であり、Amazonを仲介した販売なので支払いでの不安もありませんでした。ただし、品物の到着まで2週間程度は覚悟する必要がありそうです。実用的なものをピックアップしてみましたので、目的に合えば利用してみてはいかがでしょうか。

 有名アーチェリーメーカーの商品等もラインアップされているようですが、並行輸入品らしく、一般的なプロショップの販売価格よりもかなり高価な値付けになっていますので、手を出さないほうが賢明です。